'08,すぎし夏の遊びと秋の川辺の花そして秋の紅葉祭りバスツアー

Highslide JS
-緑のカッパもちらほらと・・・- 

年に一度の川遊び
Highslide JS
-緑の回廊をゆっくりと・・・- 

タイヤの筏下り
Highslide JS
-今日はおとなも怒らない\(^O^)/- 

即席のすべりだい
五条川の水辺祭り(8/3)
Highslide JS
-前日までは雨でした- 

宵を待って・・
Highslide JS
-今年は飛騨金山からのお客さまもみえて- 

二日間でした
Highslide JS
-盆踊りが終わって、ささやかな花火が催された- 

盆踊り全景
総合文化センター駐車場での盆踊り(8/22)
Highslide JS
-五条川岸辺に咲いていました- 

ヒガンバナ(曼珠沙華)
Highslide JS
-珍しい白いヒガンバナ- 

こちらのヒガンバナは
Highslide JS
-近くのひとらが守っています(^^;)- 

庚申塚と山の神
五条川の中秋のころ

かってはお山であり森もあった由縁か、川の整備のおり移動されたとか(9/23)
Highslide JS
-出店はいっぱい、色づきは六分かな- 

九頭竜紅葉祭り
Highslide JS
-遠方は百名山・荒島岳- 

九頭竜スキー場
Highslide JS
-道の駅には恐竜もいました!!- 

越美北線終点九頭竜湖駅
姉妹町の大野市和泉町の九頭竜湖紅葉祭りバスツアーに参加。(10/25)
大野市の特産市、まいたけご飯を所望しました)^o^(
クリックしてください、画像がアップします。
360KB - 11,24/2008
inserted by FC2 system